FC2ブログ
FC2カウンター

ツクってなんぼ 顔グラ actor08

2010.03.08
ツクってなんぼT30様のキャラチップにあわせた顔グラ 銀夜叉 です。

面なしバージョン(2つ)と面ありバージョン。かなり遊んでいます。
2つ目の面なしの右側二つで、銀次郎(仮名)が銀夜叉に変貌するシーン分です。家族とか、恋人とか、かけがえのないものを失って、復讐の悪鬼と化すのです。

毎度のことですが、歩行グラフィックはツクってなんぼ/T30様の利用規約に従ってご利用ください。

立ち絵は←こちら。

ginyasha_exp1

ginyasha_exp2

ginyasha_masked


1から自分で作ったオリジナルでございますので、ツクール以外でも使用できます。
original face graphics, created to match a character chip made by ツクってなんぼ. It's terms of use is pretty much the same as mine. Copyright reserved by T30, and may be used in VX RPG Maker and other game creating softwares.

ダウンロードしたら拍手お願いします♪
(素材の需要・質の目安になるので…)
Please click this button to tell me you have downloaded my materials.
(helps me identify what is needed and what is considered "fairly good")


独り言~~~~↓
銀夜叉さんはT30さんがキャラチップを作る前に、nutsの頭の中にイメージがあったのです。それを「作って作って~」とT30さんにお願いし、さらにイメージ画まで送りつけ、「こんな感じこんな感じ」としつこくアピールしたものです。

イメージは「暗い過去を背負った悪役」なので、自然と顔グラもそっちの方向に~。
10歳のときに将軍の妾だった母親が闇討ちで殺され、その時の恐怖でつややかな黒髪が銀髪に!!母親の"まさか…XX(将軍の名前)さまが"という最後の言葉で、黒幕は父だと信じて復讐を誓う
そして小さい子供が一人で生きていけるわけでもなく、ふらふらとたどり着いたのは旅芸人が集まる宿場。そこで面をつけて踊るという奇妙な芸(この世界では「能」なんてものは存在しないのだ)をする赤毛の大男と出会い、二人で旅にでるが、なんとその大男も…

とかなんとか、壮大なストーリーが頭の中に渦巻いています。この設定でゲーム作りたい人はどーぞー!(私がツクれるようになるまで時間がかなりかかりそうなので)使ったときは報告ください。プレイしたいのでw
スポンサーサイト



テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する