FC2ブログ
FC2カウンター

顔グラ原案

2010.01.22
FSMのキャラチップを見ていて、「脇役だって個性的な顔グラしてたっていいじゃないか」と思い立ち、落書き帳にいっぱいアイディアを描いています。
ファンタジーの世界観って、和顔ではなく、洋風だよねー。洋風なお爺さんや、洋風なおばあさん…と考えてぐりぐりしているうちに、こんなことに!

素材ではありません
Do not download<誰もいないだろうけど、お持ち帰り不可です>

美人シスターなんてありきたり!勇者を名乗る旅人に「ひっ!と、殿方がなぜここに!あわわ、誰か…」と、勇者一行を見かけて恐怖に打ち震える純朴シスターに、みんなから「ママ先生ー。アタチ、大きくなったらママ先生みたいにシスターになるー」と慕われる熟年シスターをオイラは描きたいのだ!!

一人一人こんな風に妄想しながら描いています。いちいち頭にサブイベントが浮かびます。
スポンサーサイト



テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

マダムキラー ラルフ

>洋風なおばあさん
お鼻が高いおばあさんが理想ですね^^

>「ひっ!と、殿方がなぜここに!あわわ、誰か…」
主人公,純朴なシスターにいったい何を…
とちょっと想像して噴いてしまいました.

リンクありがとうござます.
リンク返し,させていただきました(>w<)
これからもよろしくお願い致します.
^^

ehimeさまさま

リンク返しありがとうございますー。(ちなみに私のしょぼいバナーは「お知らせ」の利用規約にあるので、暇な時にのっけといてください)

私の妄想では、雨にぬれた主人公が「すみませーん。誰もいないんですかー?」と、服を脱ぎながら(!)夜の教会に入り込み、巡回中のシスターに遭遇。。。というシチュエーションです。

「はわわっ。違うんですー」といいながら半裸(といってもちょっとしか脱いでない)状態で迫りくる主人公に、驚愕するシスター・グレタの巻ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する